「革小物・革ナイト」に行ってきた!

ステーショナリープログラムのイベント「革小物・革ナイト」に行ってきました。
会場は東京・西麻布のKREIということでそれはもうオサレな空間でございました。

開始から1時間ほど遅れて19時前に到着。ちょうど第1部のトークが終わったところでした。誰かレポート求む(涙)
会場入り口からcyproductrethinkT・KLMの順に商品が並んでいて、作り手の説明を受けながら商品を手に取り、気に入った商品は実際に買うことができます。なかにはお得な訳あり商品も!

第2部はガイド役の納富さんを交えて、3人の革の名手たちとのフリートーク。
革の特性や作品の魅力について、それはもう熱く語って下さいました。こんなに思い入れのある作品を、手ごろな価格で買うことのできる環境は本当にすばらしい!


左からrethink守川さん、cyproduct齋藤さん、T・KLM岡本さん、ガイド役の納富さん。

トーク終了後はふたたび作り手との交流タイム。参加者の購買意欲にも火が付いたようで最後まで会場は盛り上がっていました。

私も買わナイト!!・・・ということで、ほぼ一目ぼれで革小物を1点お買い上げしてしまいました。
すでに次回の企画(革ホリデイ?)も水面下で進んでいるとの噂もあり、今から待ち遠しいかぎりです。

コメントを残す

