「駄目な文房具ナイト4」に行ってきた! #damebun

ひさびさの本家ダメブンにブングジャムのお三方も本番前は緊張した、というのが信じられないほどゆるく楽しいイベントでした。これぞまさに脱力残念エンタメ!

当日用意されたスペシャルドリンクは”私の手の中の消しゴムソーダ”と”鉛筆ハイボール”。ハイボールはH、HB、Bによって濃さが選べるというこだわり。

2時間枠には収まりきらないほどの駄目な文具の数々から、ダイジェストで一気にご紹介(順不同)。
20××年、人類文房具化計画(ブンボーグ・サイボーグ)
どちらもれっきとした文房具ですが、用法・用量を守って、正しく使わないとこうなります(笑)

20××年、文房具補完計画
襲来する使徒を迎撃するために、文房具戦隊が立ち上がった!
しかし、このまぬけな変身は何度見ても力が抜ける(笑)

マンガ手帳女子&男子
1ページでウィークリー、1ヶ月で1話完結型というまじめにふざけた手帳。
ドドドドドドドド。日日日日日日日日。駄目なんだけど欲しい。

恒例?のエロブン
この会社は筋が通ってますね、ってコメントすらエロくなってしまう。。

写真撮りすぎて最後のほうは電池切れになってしまったほど。いやー、笑いっぱなしの2時間でした。
次回も楽しみにしています!

コメントを残す

