ブロガー名刺を再注文したよ

ツイッターのアイコンって、自己表現としてはいちばんわかりやすいものですよね。印象にも残るし、フォローするときの目安にもなってます。

そんなことを思っていたときに、幸運にも@crown_sugar さんにアイコンを作っていただく機会に恵まれました!それが今のアイコンなんですが、その際にこのアイコンで名刺を作りますね!と宣言していました。ずいぶん遅くなってしまいましたが。。

今回も前川企画印刷さんに再注文することにしました。前回と同じ方がデザインを担当してくださり、とてもスムーズにやり取りすることができました。

この名刺を持って、明日は初のtwitterオフ会に参加する予定です。ドキドキ。

コメントを残す

