新宿マルイカレンで本との偶然の出会いを

「文庫本セット」の仕掛人、内沼晋太郎さんとヴィレッジヴァンガード新宿マルイカレン店がコラボレートした企画、“内沼晋太郎×ヴィレッジヴァンガード”フェアが開催されています。

店内奥の書籍コーナーで展開されてて、かなり気合入ってますね!

店員さん推薦の文庫本がオリジナル手作りカバーにかけられた状態で並んでいます。


本選びでよりどころとなるのは表のpopと裏の値段のみ。カバーを透かしてみるのは控えてw、本との新たな出会いを求めて直感で選んでみるのも面白いですよ。

私が魅かれてお買い上げした本のpopは「このみっともないおじさんたちは、だれなの?」←これは気になる!

まだ読めていないので、本のタイトルは秘密です。

内沼晋太郎さんのブログでも紹介されてますので、出かける前のご参考に。道順も詳しく書かれていますw

ちなみにヴィレッジのあのpop、私が買ったときはレジで回収されそうになりましたが、おねだりすればちゃんともらえますよ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中