話題のセレブウォーターを意外な場所で発見!

glaceau vitaminwaterというセレブな飲み物を最近知りました。
すでに7月に日本でも発売され、8月にはコンビニでも売ってるようですが、今日まで私の目に止まることはありませんでした。
が、しかし!意外なところでお目にかかることができました。それが、なんと東京都庁の敷地内の食堂にあったんです!
会社の飲み会の会場だったその場所は、パイプ椅子とテーブルの簡素なものでしたが、出口に置いてあったカラフルな飲料水が、まさにそれでした。
ラストオーダーが終了していたため、買うのに苦労しましたが、なんとかラズベリー&アップルをお買い上げしました。
派手な見た目のわりにすっきりして飲みやすく、うまいー!
他にもドラゴンフルーツ味など5種類あるようなので、また200円でセレブな気分に浸るぞー!

コメントを残す

