LAMY noto SPECIAL EDITIONをゲット!

松屋銀座で開催されているLAMY展に足を運びました。
LAMYの歴代製品が並べられていて、一部は試し書きもできます。

このイベントの見どころは、完成に6年を要したとされるdialog3のお披露目です!
キャップレス万年筆という機能もさることながら、完成度の高いデザインにノックアウト!
一般発売は9月ということで待ち遠しいですねー。

そしてひとつうれしい誤算が。
展示会を監修された深澤直人氏が手がけたLAMYnotoのspecialEditionとして、ブラックに加えて展示会限定(だよね?)のホワイトが販売されてました!
もちろん即買いしちゃいました!
展示会は17日までですが、なくなり次第終了とのことなので、よろしければお早めにどうぞ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中